Paradise Maker's Limitedの4月スタジオ練習

またもや新曲に取り組む練習。じっくりと新曲のアレンジを固めていきました。途中からセバスチャンの奥さまとご子息も登場。奥さまはすぐ帰るとのことでしたが、少し練習を見ていかれました。


[リーダーが高校時代から愛用する自慢のフランジャー]

今回はリーダーがエフェクターを持ってきました。「実家に置いてあったのを引っ張り出してきた」とのことで、高校時代に購入したものだそうです。今はマルチ・エフェクターが一般的になっているわけですが、私にとっては「これぞエフェクター!」って思ってしまいます。古い男ですな~。。

セバスチャンの息子さんは、笑顔が素敵なナイスガイです。練習終了後、サキソフォン奏者である彼と、しばし音楽談義をしました。

コメントを残す