Paradise Maker’s Limitedの10月スタジオ練習

今日は、先月のライブ:[KW]後の初練習。
自然体ながら、気合の入った各メンバーの音が印象的でした。

今日のトピックは、リーダーが昨日買ったという新しいアコースティックギター。
購入したことを知らせるメンバーMLを読んだ瞬間、「明日の練習に持ってくるな…」とわかりました。。
(マーチン4本目??)


[リーダーのNewマーチン]

オールコア材で作られたOO(ダブル・オー)で、希少価値の高い一本とのこと。
製造されること自体が少ないらしく、通常では買いたくても買うことができないそうです。
手にとってみると確かに木の密度が高く、また職人の手によって丹念に作られたことがわかります。
う~ん、こういう買い物は、まさに”出会い”かなぁ。

価格は…..明言されませんでした。。
ジョニーが話を振ったのですが、「いゃ~、まぁ~…」という感じでフェードアウト。
バンドメンバーにも言いづらい値段って…。

p.s.
<ライブ告知>
実は我がバンド、12月にライブを行うことが決定しました。
場所は昨年:[KW]と同じく甲府駅前の「イッセイ」、日程は「12月10日(土)」です。
昨年と同じような形式になると思われます。
詳細はまた後日。。